アクセスカウンタ

ミニシュナ「ラック」の部屋

プロフィール

ブログ名
ミニシュナ「ラック」の部屋
ブログ紹介
このワンこ、ミニチュアシュナウザーの♂犬、名前の「ラック」は、ベリーグッドラック(大吉)の「ラック」、ブラック(本当はブラック&ペッパーですが)の「ラック」なのです。我が家に4月までいた犬(柴犬のミックス犬)の名前が「大吉」でした。
ちなみに、我が家は「愛媛県松山市」デス・・・・。
今日から、「ラック」の成長日記をアップします。どうぞヨロシク。
平成21年9月2日

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドッグラン
ドッグラン マカロンママに誘われて グランノンノさんへ行きました 今日は、「手びねりで作る砥部焼わんこ」を 体験しました なかなか難しくて、上手にできませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 21:22
1月10日
1月10日 久しぶりにマカロン君とおでかけ 西条のカモミールへ ラックは、久しぶりにマカロン君に会えたので 車に乗った途端、「キュンキュン」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 18:46
謹賀新年
謹賀新年 皆様、明けましておめでとうございます 今年もラックと一緒に遊んでくださいね よろしくお願いします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 21:50
ドライブ
ドライブ 11月23日、娘の希望により広島の宮島まで ドライブに行きました。 もちろんラックも 宮島は、たくさんの観光客でにぎわっていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 18:41
トリミング
トリミング 27日(土)、トリミングにいきました マカロン君が行っている ワンちゃん美容室「CoCo」に行ってみました とても丁寧な応対でした どうでしょう  before     after    マカロンママ、ありがとうございました   ロフトで、シュナウザーのブロックをみつけました 娘が、今日組み立ててくれました    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 19:56
ドッグラン
ドッグラン 久しぶりに久万のドッグランへ マカロン君といきました 車の中では ラックはうれしくてたまらない様子で キユンキユンと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 20:42
北条 鹿島
北条 鹿島 せとうち「犬の輪」プロジェクトじゃ犬2020−が北条の鹿島でありました マカロンママに誘われて参加しました いろんなイベントがありました その中の障害物をクリアするイベントにラックも参加 ハードルは低いため、またぐラック 「ジャンプしてよ!」 トンネルは、最初恐がって、トレーナーの方に手伝ってもらう始末 それでも、練習が終わり1匹ずつチャレンジ 娘が連れてハードルを5つ、最後にトンネル なんとかクリアできました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 20:59
ひまわり
ひまわり 塩パンの有名な松前町のパン屋さんの帰り ひまわりがたくさん咲いている畑に行きました ラックは、リードを持ってきてなかったので 散歩はできませんでしたが、 ひまわりの前で 写真だけとりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 22:21
ドッグラン
ドッグラン マカロン君と久万高原町のドッグランへ 今年で4回目の飛行犬の撮影会をしていました でも、今年は、パス だって、毎年同じスタイルだから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 23:40
紫陽花
紫陽花 今日はお天気にも恵まれていたので 新宮村へ紫陽花を見に行きました ついたらすぐに、おじいさん達が 「モノレールに乗っていきなさいよ」と 無料かと思うと、なんとお金が 犬もよいとのことでモノレールに乗りました でも、急な斜面で私は怖かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 21:05
トリミング
トリミング ぼさお君だったので トリミングに行きました 何回かペットステップに行ってましたが カットの仕方が雑なので ホットドッグさんへいきました やはり、かわいくカットしてくださいました どうでしょう・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 19:19
久しぶりに
久しぶりに マカロン君の飼い主さんに誘われて 久しぶりにマカロン君とドッグランへ 初めて「グランノンノさん」へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 22:24
ワールドカップ
ワールドカップ いよいよ始まりましたね! ラックもユニフォームをきて応援しますよ 「ガンバレ日本」 しかし、朝はクッションをまくらかわりにゴロン 自分のソファーのように・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 09:59
ザックジャパン
ザックジャパン ワールドカップが近づいてきましたね ガンバレ日本ということで 我が家のアイドルも一緒に応援することにしました 似合ってますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 21:58
誕生日
誕生日 今日はラックの5歳の誕生日です ということで、三時頃ドッグラン「カニスアレア」へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 20:11
久しぶりに
久しぶりに 本当に久しぶりにマカロン君とおでかけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 06:58
お正月
お正月 みなさん、明けましておめでとうございます。 今年もラックと一緒に遊んでくださいね。 子ども達も正月休みで帰っていたので 温泉に行ったり、ドライブしたり、ラックも一緒におでかけしました でも、今日全員帰ってしまいました。 遊び疲れたのか、ぐったりしているラックです 今年もたくさん、おでかけしたいなぁ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 22:14
秋ですね
秋ですね 毎日、暑い日が続いていますね でも、朝晩は涼しくなってきて、秋を感じますね 見奈良のコスモス畑は花祭りをしていました そこで、ラックもお花見に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 18:44
ドッグラン
ドッグラン 今日は地方祭です 昨日は提灯行列があり、家の前を子ども達が歩くため 吠えるなぁと思い、2階へ連れていきました でも、にぎやかな子どもの声が聞こえると やはり吠えました というわけで、今日はパルへ行きました お店がオープンと同時に入ったので 最初はラックの貸し切りでした においをかぎまわり、あっちこっちでマーキング ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 21:36
トリミング
トリミング 毛が長くなってきたと旦那様に言われ ペットステップにトリミングに行ってきました ペットステップでは、終了後 「ラック君は、お尻の方が少し赤くなっています」とか、 「大きなのみが1匹、みつかりました」等 体の状態を報告してくださるので、大変ありがたいです。 トリマーさんとそんな話をしている間 ラックは、ゲージの中にいましたが、 速くだしてほしいと、「ウァォー」と甘える声を お金を払い、福引きをしました なんと、2等のお米、5sが当たりました ヤッター うれしい、一日でし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 18:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミニシュナ「ラック」の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる